プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



3頭の壁

DSCN1105.jpg
ムム君だけだった頃。
今思えば、なんと悠々とした散歩だったことか
タミ様が増えた時。
当初は、ムム君のウ○子ちゃんを拾う途中でタミ様が突然セミちゃんを追いかけ暴走、そしてそれに引っ張られたムム君が自身の運子ちゃんを踏む。などと、苦労した事もありましたが、長年連れ添っているだけあって、今やご覧の通りの整列見本。
2012、初夏。
妙に賢くて、でも超ビビリなノミ助は、自分のリードが足に絡まっただけでご覧のような慌てっぷり。
先輩2人はまーったく気にしていないのに、1人エマージェンシーなノミ助。
まさにノミの心臓
これがとにかく【輪】を乱すのです
時には、みんなでお散歩~と、よせばいいのに余計なサービスをして、ちょっと病んだ体にさらにむち打つkiyo。
思い返しても、1⇒2は比較的楽ちんだったけど、2⇒3は上級者の心得がないと結構大変かもね

<< Qドリンク♪ | ホーム | れのかまくら >>


 ホーム 


