プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

聖地へ。

DSCN1118.jpg
今日・明日とセミナーで秋葉原に来ています。
大学に入りたての頃、試食販売のバイトの事務所が秋葉原にあって、その時以来だから、もう15年?
アキバは劇的に変化してました
聞いたことのないアニメのガチャガチャに大の大人が何十人も列作ったり、もちろん街中AKBだらけだし、興味本位で入ってみたお店には、ウン十万もするフィギュアが
人込みが出来てて、これまた気になったので何があるのか見て見たら、なんかのコスプレしたお姉さん方の写真撮影会。せっかくだし、、、と思ってキャメラを取り出した途端、【~ちゃんはこの角度のこのポーズが良いんだよ】と、相当汗かいて、確実にやっちゃった感じのオヤジが熱弁
キャメラなんか出さなきゃよかった
これは駅前の【AKBカフェ】で、本場の【AKB劇場】には明日行ってみるつもりだけど、とにかく人が多すぎて、しかもかなりいっちゃった感じの人が多くて、自然いっぱい人少な目の鎌倉に住む者としては、少々肌に合わない感じも。。。
肝心のセミナーは鳥ちゃんだけの貴重な貴重なセミナーで、収穫沢山
明日からの臨床に役立てたいと思います。
あ、てなわけで明日もkiyoはお休みです。
これから年末にかけては、大きな学会や鳥ちゃんだけの貴重なセミナーが盛り沢山で、病院が臨時休診になったり、kiyoがいなかったりすることも多くなると思いますので、お出かけの際はお休みチェックをお願いします

<< 不作の年 | ホーム | Qドリンク♪ >>


 ホーム