プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



荒れる前には

DSCN1691.jpg
花火・運動会のピストル音・のりすけが怒られた声・サッカーの国際試合で日本がゴールを決めた時の歓声。
とにかく大きな声・音が大の苦手な平和系アイドル【ムム君】。
一応、居候部の総部長に据え置いているんだけど、本犬その自覚も全くなく、とにかく日々が平穏に過ぎていけば良しな感じ
でも、この穏やかな性格のおかげで新入生たちもすんなりと馴染んでゆけるのです
これがトップにタ〇様だったら大変だ。。。
で、話は戻って、おおきな音が苦手なムムが中でも一番苦手とするのがカミナリ様
ゴロゴロ鳴り出すと震えマックスで、普段は絶対に入らないような所に無理やり入り込みとにかく隠れようとします。
院ちゃんの大事にしているパソコンのコードはめちゃくちゃに引っこ抜かれ、壁紙は掘りほりされボロボロで、大事な大事な日高家の資産は相当価値が落ちたものと思われます
今日もこの後大雨の予報で、低気圧が近づき中~
まだ音は鳴ってないけど、相当敏感なムム君は早くも避難中
同じ環境で同じように育った2人だけど、こうやってちょっとの事にやられてしまうムムと、目の前に落雷して髭が焦げても、何とも思わないであろうタミ様の違いは何なんでしょうか?
動物達にも十人十色、色んな性格があるからまた良いのです
早く変なお天気が落ち着くといいですね。
それと私事ですが、やっと今日から風邪が回復傾向に
クスリ漬けで、それでもぜーんぜん治らず、長い長い一週間でした
途中カスカスの声でお聞き苦しい診察を受けた皆様、ご迷惑をおかけいたしました。
明日からは多分、完全復活です

<< お友達? | ホーム | ポージング >>


 ホーム 


