プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

3段くび

DSCN1722.jpg
最近、ちょっと甘やかされてブヒブヒしてきたタミ様
どちらかというと以前から筋肉質で、むちむちだったタミ様の首に3つの段が
現時点で、先輩ムム君を大きくリードして居候部の最重量級
早くに避妊して、まるで幼女の様なつるつるのお腹には羨ましい位にお肉が付かないのに、なぜか首につくタミ様
例えば、セキセイインコは下腹やそのうの周り、文鳥は下腹というように、犬も種類によって脂肪がつきやすい場所が違うのかしら?
生まれつきのヒフアレルギーと戦うタミ様、最近も秋の何かの草に激しく反応しているみたいで、耳も足裏も真っ赤ちんで相当痒そうなのです
かゆみ止めを気軽に使えればいいんだけど、ポンコツな肝臓のおかげでそれも思うように使ってあげられず、
局所に塗り薬⇒舐めないようにおやつで釣りながら遊ぶ⇒おやつをもらって大喜び⇒犬からブタちゃんに変身する。
こんな感じで、飼い主とともに食の秋を満喫中?
それぞれが抱える病気の処方箋。
居候の数が多すぎて、もはや何が何だか分からなくなりつつあり。。。

<< 一次診療 | ホーム | 大人も(^^) >>


 ホーム