プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

はしゃぐ

DSCN1809.jpg
しましまのあいつ・か〇お先生・みずぽんなどなど来客が来るとすぐに目がとんがってきて、唸りだす田舎娘の【ほっちゃん】。
ネコちゃんとはぜーんぜん仲良くできないけど、人は大好きで、特に院ちゃんとkiyoだけの家は☆ちゃんにとって最高の環境なのです
タミ様にぷりケツアタックされてもへっちゃら
優しいムム君は寒くなってきたらくっつく仲で
ちょっと寄り目でヘルメッツ頭のノリスケは自分より下だと思っているらしく
最長老のばあちゃんにはしっかり敬礼
そして、新米Qちゃんを迎え6羽になった鳥部部室が一番のお気に入り
この前ちょっとしたことでkiyoから雷を落とされ、首根っこつかまれて外に放り出されたら、慌ててベランダに飛び込んでくる超箱入り娘。
何に興奮してるんだか不明ですが、真ん丸になってくねくねしていたほっちゃん激写
家ではこんなにリラックスなのです

<< 大人顔 | ホーム | NHKテキスト >>


 ホーム