プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホスピス

DSCN1854.jpg
えーっと、まだ名前はついていませんが、数か月前からヒダカファミリーに仲間入りしているネコちゃん。
病院に連れてこられる猫ちゃんは、かっちゃん達の様な若い子達ばかりではないのです。
この子は交通事故で、下半身不随のばあちゃんネコ
年齢不詳ですが相当いってます
生粋の野良猫で、最初は触らせることもままならない感じでしたが、いまや人の顔見ちゃミャーミャーなく始末。
さすがネコ。
世の渡り方をよく知っていますね
身なりもおんぼろ、しつこく触っているとガブッとこようとしますが、長くいると『情』がわいてくるようで、この子もまた大事にしてあげなくちゃと思うのです
そして、意外にかわゆいのです。
きっと写真だけでは、『えっ!?』って感じだと思いますが、若い衆に交じって必死にご飯を訴えるその様子は、何とも言えぬ可愛さがあります
この子が最後幸せに逝けるよう、ヒダカホスピスは今日も頑張るのでした。

<< トトロ? | ホーム | 紅一点 >>


 ホーム