プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



すごい(^^)

CIMG0112.jpg
今日はちょっと刺激的な1日でした。
院ちゃんチームの診察も、鳥ちゃんチームの診察も、トリム部もてんやわんやでした。
お待たせいたしました皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。
鳥ちゃんの診察は、完全予約制にして、できるだけ待ち時間が少なくて済むように予約を入れています。
1人の方が遅れてしまうと、その後の方皆さんにご迷惑をおかけすることになります。
休日の鎌倉はとーっても混みます
ので、お車でいらっしゃる皆さんはどうそ余裕をもってお越しください。
皆さんのご協力をお願いいたします。
そして今日は、日高家鳥部のみんなをモチーフにしたペンダントトップ
頂いちゃいました
Sさん、ありがとー
左から、オカメーズ(みんなお揃いのノーマルカラーな、みかん・アンズ・ひょんくん)。
お隣は、セキセイインコ(たった1羽のセキセイなのに存在感抜群のハンペン)。
そして不動のセンターは、小桜インコ(ご存知鳥部最長老キャプテン)。
右に進むと、再び小桜インコ(淡ーい色した期待の新人Qちゃん)。
そしてなななんと一番右にいるのはハト(この地味な灰色はサブとテツコの生き写し)。
家に居るみんなは今頃何やってんのかなぁ。。。
昨日はみかん・アンズ・ハンちゃんと遊んだから、今日は仲の悪いあの2人だ。。。
出来るだけ早く帰ってあげヨット

<< キャメラ | ホーム | 美女とXmas >>


 ホーム 


