プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



しまじーについて。

CIMG0074.jpg
まだまだチビッ子の【しまじろー】。
今日、院ちゃんが野良猫カルテ群(飼い主さんの居ないネコちゃん達。捕獲器で捕まえて不妊手術をした子や、病気の治療をしてリリースした子など。)を整理していたら、すっかり飼い主も決まって、それも幸運なことに、足が一本足りないという理由で獣医さんのお家に婿入りしたあいつのカルテが紛れ込んでいました
2011年10月2日。初診。
昨日、道端で轢かれているのを発見。
昨日から今日(10/2)にかけてどんどん具合が悪くなっているようだ。
体から腐った匂いがする。
ミルクをあげたら良く飲んだ。
こんな主訴で、横須賀の警察官の方が病院に連れてきて下さいました。
あれから約1年。
本当にぶっくり成長したものです
1年前だけどあの時の事、よく覚えているなぁ。。。
院ちゃんと2人、『あちゃぁー』って言いました。
あれから1年、とにかく人ラブな猫に成長したシマジロー
見たいという人には、無料でご披露していますので、院ちゃんでも、kiyoでも、看護師Mちゃんでも、どうぞ声かけてください。
あ、写真撮影は有料ですので気を付けてくださいね

<< 空振り | ホーム | キャメラ >>


 ホーム 


