プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



空振り

DSCN1866.jpg
伸び放題のムム君、おもらしで後ろ足が黄色くなってしまったタミ様、巻き毛頭のヘルメッツ。
もしかしたらトリムできるかなぁ~という淡い期待を胸に、久々のご出勤
が、今日もダメでした
空振り三振!!!
トリム部K姉さんは、今日が記念すべき〇〇年目(年齢非公開)のお誕生日だというのに、大物が一杯
もちろん居候の皆さんは、後の後の後。
12月は少し混んでしまうかもしれませんので、トリムご希望の方はお早めにご連絡くださいね~

<< 澄んだ瞳 | ホーム | しまじーについて。 >>


 ホーム 


