プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

澄んだ瞳

DSCN1874.jpg
今日は動物園の健康診断に行ってきました。
いつものように、水鳥やくじゃく、ツルにフラミンゴ、コジュケイからキンケイなどなど、在校生のワクチン・健康診断をしていると、???。
こちらをじーっと見つめる1羽の鳥ちゃんがいるではありませんか
【おおたか】だっ!!!
めちゃくちゃ警戒した様子でこちらを凝視。
そりゃそうだ。
この子は飛行訓練の後、リリース予定なんだって
早く野生に戻るんだよ~
猛禽類のこの澄んだ瞳はビー玉を超える輝きがあるのですかっこいいなぁー。かわゆいなぁー。
あ、病院でのkiyoは猛禽類の診察はしていませんので、ご注意くださいませ。
日が暮れるまで外にいたせいか、節々に危険な痛みを感じています
これは危険な予感。あったかお風呂にでも入ろっと

<< エグゼクティブシェフ | ホーム | 空振り >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【澄んだ瞳】

今日は動物園の健康診断に行ってきました。いつものように、水鳥やくじゃく、ツルにフラミンゴ、コジュケ


 ホーム