プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



ローカルTV

CIMG0300.jpg
神奈川には『TVK:神奈川テレビ』というローカルなチャンネルがあります。
最初、引っ越してきたころには『ローカルテレビなんて。。。』と、小ばかにしていた部分もありましたが、今やヘビーウォッチャー?
同じお笑いタレントばかりが、自分のプライベートをネタにしてうるさくはしゃぐ民放なんかより、ずっとおもしろいのです
基本夜10時以降の番組しか見られませんが、土曜の夜9時から始まる『あっぱれ神奈川大行進』、これだけはなんとか毎週見られるように頑張りたいのです
帽子をかぶっているのが司会のデビット伊藤と横の赤いダウンがTVKの三崎アナ。ローカルでしょ
県内の色んな場所からその日の様子を伝える番組
今日は逗子でした~
朝から撮影して、それを夜に放送。
病院の横のネイルサロン(?)が出ますよ~
仕事中なので、公に騒ぐことはできませんが、影から隠し撮り
今日も頑張って早く帰ろっと

<< 日々戦う | ホーム | 慰めあい? >>


 ホーム 


