プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

エビ目当て

CIMG0316.jpg
久しぶりに京樽の茶巾が食べたくなって、早速今日のランチに
取り立てて美味しいってわけじゃないけど、昔っからある馴染みの姿になぜか魅かれてしまうのです
茶巾の上には塩味のきいたエビちゃんが乗っています。
いつものように、それを最後に残して楽しみにしていたら、ドラ猫がっ
しまった!やられた!
席を立った隙に盗まれたー
ま、本当に小っちゃくて、お世辞にも美味しいと言えるもんじゃないけど、茶巾にはエビちゃんがないとね。。。
人がキャメラを向けても、気にすることなく必死でエビをくわえるドラ猫。
かっちゃんやミスポンはしないんだけどな。。。

<< JUJU | ホーム | 日々戦う >>


 ホーム