プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



至近距離

CIMG0412.jpg
病院では、ホテルに来た子達のお写真を撮ります。
最高の1枚を選んで、カードにして、お帰りの時にプレゼント
お預かり中の、みなさんの大切な動物さんたちの様子を少しでもお伝えできればいいなぁと思い、開院以来続けている隠れサービス
心配しながら置いていった子達の、はしゃいでる写真や、楽しそうにお散歩している写真を見た時の飼い主さんの嬉しそうな顔
それを見て、嬉しくなる写真家kiyo。
自分でいうのも何ですが、なかなかいいサービスだと思っています
自分だったら嬉しいもんね
で、今日も順繰りにホテルっ子達の撮影会をしていると、自分も気にしてくれと言わんばかりに横で最大級の声で鳴くしま模様の猫がいたので、さらっとおまけ撮影
後から見て見るとビックリするくらいアップのしま模様。
そうだ、ズームにしたまま撮ったんだ
最新式のキャメラは、こんなに至近距離でも、ほとんどブレずに撮れるさすがの逸品なのです

<< プチ大掃除 | ホーム | 手作りの美 >>


 ホーム 


