プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

体験中その②

CIMG0460.jpg
今日は、最新の医療機器を体験中のあいつの様子。
後ろ足が一本足りないせいで、実はこの横向き保定が大変やりにくいのです。
こんなときは、朝からほとんどあいつに構わず、びゃーびゃー鳴いてても無視。
いよいよ誰かに触って欲しくなったタイミングを見計らってケージから出して診察台へ
こうすると、触ってもらえた嬉しさで心が満たされ、キャメラに向かって【僕、頑張ってますよ】視線送る余裕も出てくるのです
【1+1=2】のような、超単純なしましまのあいつ
どうせ何もないであろうむちむちの下腹に、最新式の機械を当ててもらって検査して、やっぱり何にもないことを確認してもらいました
看護師Mちゃんに、優しい声をかけてもらいながら診察中のあいつ。
完全に夢見ごこちなのです

<< 連休中のアイドル | ホーム | 猫ちゃん代表 >>


 ホーム