プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



オンリーカカオ

CIMG0294.jpg
今日は激務も激務。
途中から何が何だか分からなくなり、完全に院内で迷子になっていました
途中変な発言をしていたら、お許しください。
また、お待たせしました方には大変ご迷惑をおかけいたしました
今日までに出さないと1日に届かないという郵便局の悪魔にすっかり憑りつかれ、ちょっと位遅れても平気なのは分かっているんだけど、1日中年賀状が頭の中をピラピラしていていました。
完全にこれにやられていました。
往診もいつになく多く、その順番とか、手術の事とか、入院中の子のこととか、いろいろ考えていたらお昼休みのどこかで完全に1本プチッといったようです
一気に色んなことを同時進行で考えたので、頭がスパークした様子
こんな日はもちろんお昼ごはんは食べられるはずもなく、夜中遅ーい時間に1食だけとる、まるで浪人生のような食生活になるのです。
そこで活躍するのが【チョコレート】
今日はなななんと18個も食べました
ビックリでしょ案外食べられるのです。
朝からこの時間までチョコのみ。そう、摂取したのは糖分のみ
体がいってしまわないよう、たまにはクッキーや飴ちゃんなどで小休止したいと思います?
皆さんも年末だからといって、暴飲暴食暴チョコレートには十分にお気を付け下さい。


<< ありがとうメイちゃん | ホーム | 女子確定(^^) >>


 ホーム 


