プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

始まる

CIMG0542.jpg
今日から、お正月のホテルラッシュが始まります。
ワンニャンピー、賑やかなお正月になりそうです。
院ちゃんと2人、沢山の子のお散歩やお世話をするので、お休み期間中、雨が降らないことをただただ祈るばかりです
どうか晴れる日が続きますように
で、こうなると試練がやってくるのはアイドル達なのです
狭い部屋に3匹での生活。
気分転換に遊んであげないとね
気分はお正月ですが、院内にはいつもと変わらない時間が流れます。
この方が落ち着くのは職業病?
病院は今日の午後から3日までお休みを頂きます。
ブログは変わらず更新する予定ですので、お正月のアイドルたちが気になる方や箱根に入れ込むkiyoを見たい方、最新の医療機器購入のため、お正月返上で働く院ちゃんを応援したい方はぜひご覧ください。

<< ありがとうございました。 | ホーム | 張り付く >>


 ホーム