プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



スリム

CIMG0732.jpg
まんじゅうになる前のあいつの写真。
昨日母より頂きました。
なんだか別猫ですね
ダイエット頑張るも、一向に増えも減りもしない3.8キロ。
ただのキジトラですが、院ちゃんには【ベンガルのようだ】と褒められ、
ただの肥満なのに、kiyoには【やっぱ猫はこれだね】ととても獣医さんとは言えない甘いダイエットライン。
チビのくせに妙に落ち着いていて、猫なのに犬のように人にべったりで、きっと1匹で飼ったら猫の歴史が変わる逸品なのでしょう
褒めすぎ?

<< 冬鳥 | ホーム | 今年はもみじ。 >>


 ホーム 


