プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

雪とあいつ

CIMG0743.jpg
今日は、天気予報大当たりの大雪
成人式だというのに、かわいそうですね
思えば十数年前、kiyoより1つ先輩の院ちゃんの成人式も大雪でした
懐かしいなぁ。。。で、
雪、初体験中のしまじろー。
普段から、基本、初めての物にはドキドキのシャイな性格なのですが、さすがにこの雪にはビックリしたようで、『んにゃー』って、聞いたこともないような奇声
面白がって外に出したことに反省し、すぐに連れ帰り、院ちゃんと看護師Mちゃんに雪を落としてもらい、こたつのあるあったかルームへ
その様子は、本日2回目のブログへどうぞ

<< 兄貴を見つめる | ホーム | 冬鳥 >>


 ホーム