プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

愛車にも装備

CIMG0786.jpg
昨日の大雪、皆さんは大丈夫でしたか?
とにかく坂の多い病院周辺。
昨日、帰るまでのわずか5分の間にスリップ事故2件、道端には動けなくなった車が放置で、雪になれないドライバーの軽いお祭り騒ぎになっていました
大きな事故につながらなくてよかったけど、今朝も朝比奈の峠で再び事故。
今日明日中に病院にいらっしゃる予定のある方は、十分にお気を付け下さいね。
特に、日が陰ってからは『キケンナヨカン』なので、さけたほうが良いかもしれません
かなり古くて、お世辞にも美しいとは言えない愛車エクストレイルも、自損事故ならまだしも、人様のお車にコツンしては大変なので、チェーンを装着しました。
明日いっぱいつける予定
ハイランド周辺で、ゴロゴロうるさい音立てて走る赤い車を見かけたら、それは院ちゃんとkiyoです。
大通りは雪ゼーローなので『あれっ』って感じですが、往診等々で細かい住宅街に入っていくので、明日まではこのまま。
ちょっとうるさいし、どうもみなさんの注目を集めるようですが、気になさらないように

<< 全身全霊で威嚇 | ホーム | 兄貴を見つめる >>


 ホーム