プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

全身全霊で威嚇

CIMG0800.jpg
数日前、一番苦手な上の嘴のカットをされて、ここ数日ご機嫌斜めの【アンズ】。
いつもは嫌々ながらも、代わる代わる自分の部屋の前に来る他の子達をやり過ごしているのに、今日は我慢ならないらしく、誰かと目が合えば常に全身の羽根をブワッと膨らまし【あんずおむすび】状態で、怒りのバロメーターであるご自慢の冠が突っ立ったまま
よく考えてみれば、嘴の不正咬合があって、自分では満足に食べる事が出来ず、1日に2回も強制給餌されているというのに、よく普段はあんなに穏やかにいられるもんだ。。。
これが、年甲斐もなくミニーちゃん模様のエリマキ付けられているあの頑固じいさんだったら、寝ても覚めても怒(いか)っているねきっと
当たり前ですが、鳥ちゃんにも喜怒哀楽があるのです。
これがまたいい

<< レ・ミゼラブル | ホーム | 愛車にも装備 >>


 ホーム