気が付けば12月

IMG_0758.jpg

IMG_0759.jpg

師走に突入です。
いやいや、あっという間に12月になってるしーっ(涙)
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
寒い季節になり、俄然元気が出てきた多肉さんたち(^^)

飢えるアイドル?

P1010070.jpg

何だかホルモンの病気なんじゃないかと思う位3匹ともにすごい食欲、、、
沢山あげたいけど太ると色々と大変だしなぁ。。。
特に、メンズは速攻で食べ終わり、ミーちゃんのそれを狙うので見張っておかないといけないのです(笑)
今日もなかなかヘビーな一日でしたが、暇するアイドルたちはこうやってのんびり人生満喫中~♪

さて、現在小鳥の各種検査が詰まっており、結果が出るのに通常より1週間ほどお時間を頂いております。
kiyoからの連絡・本結果の郵送含め、少しお時間を頂きますようお願いいたします。

工事のお知らせ

12月5日(木)から約一ヶ月間。
屋根の修理及び外壁の塗装の為、病院に足場がかかります。
これに伴い、病院の敷地内にある駐車場の、駐車可能台数が制限されます。
第二駐車場はこれまで通り(3台)停められますので、敷地内が一杯の場合はそちらにお停めいただく様お願いいたします。
分からない方はご案内いたしますので、スタッフまでお尋ねください(^^)

尚、様々な工事内容や日程は十分に検討・配慮したうえで組んでおりますが、外壁塗装の日程によっては、小鳥の診察を制限させていただく場合がございます。
その際は改めてご案内させて頂きますので、HPトップ画面の【小鳥の診察予定】をご確認ください。
※犬猫は工期による変更はありません。

あぁ、ツイストドーナッツ。。

IMG_0749.jpg

愛して止まないツイストドーナッツ
パン屋に行けば、スーパーで見つければ、8割!の確率で買って帰るドーナッツ♪
※買わない2割は、砂糖がザラメだったとき。粉砂糖は譲れないっ(笑)
これをやめれば多少は痩せるんじゃないかと、もう何年も思っているが止められない(笑)
なかなか晴れずに、洗濯物は溜まり、気分もいまいちパッとしない毎日ですが、今日も大好きなドーナッツと元気付けの一杯とで元気に一日を始めるぞーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

病む。

IMG_0750.jpg

この冴えない表情の通り、、、
久々にお腹がピーピーなってる『のりちゃん』。
ペロリと伸びたチャームポイントのベロも乾き気味な訳で。。。
急に寒くなったここ数日、お腹を壊したり嘔吐してしまう子が増えています。
そんな時はまずお腹休めで絶食です。
こんな顔になってしまうかもしれないけれど(笑)、お腹を休めることが一番の治療です。
それでも治らない時は、病院にお越しくださいませ(^^)
プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
QRコード
QRコード