VS かー子。

IMG_0524.jpg
↑無残なトマト(涙)

IMG_0525.jpg
↑青い実だけがいつも残る(涙)

IMG_0523.jpg
↑そして、ナスは手つかず。

やつら(おっと、鳥の獣医が使う言葉じゃないが。。。)は本当に賢い。
以前一時保護していた『カラスのかー子ちゃん』に思いを馳せながらも、そのカラスの賢さに頭悩ませています(涙)
とにかく、その日の夜にもいだら一番美味しい時だろうと思われる完熟寸前のトマトだけを狙って取られてしまいます。。。
鈴なりになっている房の数ある実の中から、見事に一番いいものだけを狙って持って行かれてしまいます(涙)
しかも、今日にいたっては間違ってちょいと青いのも持って行ったようで、美味しくなかったのかこんなに無残な姿の手塩にかけて育てたトマトが転がっていましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
か・かなしぃー(;_;)
味も色気もないのか、真横にあるナスには全く興味がないようでね。
全く番犬にならない[のり子]
ちょっとは吠えて追いやってくれればいいのにね。
主不在の日中はぐっすりお休み中のおばあちゃん犬に、気付けというのが難しいか(笑)

紫陽花コレクション(^^)

IMG_0520.jpg
↑令和元年生まれのベイビー(^^)【アナベル】♪

IMG_0521.jpg
↑害虫対策で二年前丸坊主にされ、去年は一輪も咲かなかったが、、、

我が家の紫陽花コレクション♪
薄いグリーンや薄紫。。。
淡い色の紫陽花、好きだなー(’(^^)
梅雨の中休み、良いお天気が続いています!

大雨

P1030263.jpg

今日は朝からどしゃ降り
1日中降るそうです。。。
来院される方、お気を付けていらしてください
こちらは少し前、保定の練習に使われた【みずほ】
必死に逃げようとしてるー(笑)

怒ってないよ(笑)

P1030214.jpg

名前は明かせませんが、病院によくお泊りしている柴ちゃん(^^)
kiyoの大好きな1ショットなのですが。。。
一瞬知らない人が見ると『えっ!?』とビビること間違いなしの、まさに怒った犬の顔面像なのですが、この子、まったく怒っておりません(笑)
元気はめちゃくちゃよくて、落ち着きはないタイプだけれど、嫌な事されても何しても、噛みつくことナシ(=゚ω゚)ノ
じゃぁ、この顔は???
これね、この子のマズル(口や鼻先の部分)がこの格子にジャストサイズで、こうやって鼻を当て込んで首を支えてたりするわけで、その時こうやって口唇がめくれてキャーな顔つきになっちゃうの。
この子だけ(笑)
そんなずっこけなところもかわゆいよ、Kちゃん(笑)

開店

IMG_0514.jpg

スウィーツ頂きながらお茶出来る、『お菓子屋さんカフェ』開店だそうです(笑)
どうやら朝の8時過ぎから開店したようで、kiyoが11時頃、病院から帰って来ると死んだ魚の目をしたお父さん(別名、院ちゃん)が約1名。
そりゃそうだ(笑)
さてさて梅雨の中休み、今日は洗濯機回すぞー
プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
QRコード
QRコード