プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

温度計

IMG_0756.jpg
これね、もうかれこれ10年以上も前の院ちゃんとkiyoの結婚式の時、一部の人にお配りした温度計。
ずっと日の当たらない玄関においておいたのだけど、物は試しにと日の当たるところに出してみたら→→
スライムみたいなこの温度表示の球がどんどん沈んでくー
最終的には、一番上の1つだけが浮かんだ状態。
数字を見ると【34℃】!!
ぎゃぁー
数字を見るとまた、それだけでも具合が悪くなりそうなので、基本、体温計は使わない主義なのですが、温度計も同じく再び日陰に戻そうと思いました。はい。
あ、病院ですが、お盆中もいつも通り診察していますのでご安心してお越しくださいねー
午後のお時間だけ以下の様に変更していますので宜しくお願い致します。
8月14(月)〜19日(土)→→【午後の診察は18時まで】
※午前中は通常通りです。

おはようございます(^ ^)

IMG_0755.jpg
いまいちお天気に恵まれない今年のお盆休みですが、皆さん、楽しんでいますかー?
なかなかブログも更新できず、kiyoはというと。。。
過激です(涙)、実に過激ですォ━━(#゚Д゚#)━━!!
8月は気合い入れて頑張るーと意気込んでいたあの7月の終わりの自分に言いたい。
気合いだけではどうにもならないことがあるんだと(笑)
そうなんです。
バッチリ夏風邪引きました泣。
とは言ってもだいぶん治りここに戻るヨユーが出て来ましたが、先週はきつかった。。。
病は気からなりますが、気だけでは治りませんでした。はい。
いつかの朝、Sさんのちょっとゆるめのウ◯チを、ためらうことなく素手でいった自分に、『あ、こりゃ相当きてるな笑』と、誰も来ていない病院で1人で爆笑したその日の夜は、確実に寝込んでいました。
人は、暑さや疲れで判断能力が鈍りますね。
診察は気合い入れないと、と引き締め直した記憶があります\(//∇//)\
てな訳で、本線に戻りましたのでまたまた再開。
今日はお支えの日。
夏らしいことを何1つしてあげられないあの人に、精一杯お支えしたいと思います

今年の当選者(^^)

CIMG1422.jpg
↑当選ご本人(^^)「Bちゃん」
CIMG1421.jpg
↑付き人(笑)「kちゃん」

今年の当選者~(^^)
当たったBちゃんとBちゃんよりも一杯いっぱい病院に来ているのにはずれた(笑)Kちゃん
夢の国には、ワンチャン用のお土産品ってあるのかしら?
Oさん、二人にもお土産買ってあげてくださいねー(^^)
おめでとうございます!!!

生命力(^^)

IMG_0754.jpg
外の吹き荒れる雨とは無縁の我が家のサボテンズ
絶賛成長中(^^)
次から次へと新しい子分登場中~
先端のチョコリ、かわゆいね。

画伯

IMG_0752.jpg
最近、人物?像が描けるようになった姫様。
右は泣いている人、左はいじめている人、らしいが、、、。
これって、どうなんでしょう?
人をいじめている絵って。。。((((;゚Д゚)))))))
えぇーっ、そんな絵描いちゃうのー?
とドキドキする母を横目に、
『◯◯ちゃんは←自分の事、泣いている方ー』と言われ、またまた『えぇーΣ(゚□゚(゚□゚*)っ』と母。
まぁ、保育園児ですからいじめだなんだはまだないでしょうけど、何せ稀代の泣き虫ですので、お先が思いやられます。
いやいや、色んな悩みが次から次へと登場するのです((´・ω・`;))
三歳の画伯の登場です(^^)

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ