!!!

IMG_0106.jpg
どうするかねぇ、、、このセンス。
今時、こんな中途半端な丈のハイソックス履くの、りゅうちぇるくらいだよ━━(#゚Д゚#)━━!!
昭和の時代のテニスクラブの女子じゃないんだから、、。
ピアノの発表会に履くであろう白いフォーマルシューズ。
かろうじて、黒いスカートはセーフとしても、上着は完全にパジャマだし(笑)
満面の笑顔でポージングしてるんだけど、何故か顔も入れてとろうとするとピント合わず(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
多分、キャメラも拒否してるんだと思います。はい(笑)
自分のズッコケキャラには全く気が付かず、全力で女子街道前進中の姫様。
この人が将来真面目に仕事するなんて、想像出来ない。。。
時折、本当に娘の将来に不安を抱く母ここにあり

先輩活躍中

IMG_0105.jpg
気が付けばもう12月になっていました。
色々に忙殺される日々を過ごす日高であります。
病院も混むことが多くなり、待ち時間等ご迷惑をおかけいたしておりますが、皆様、時間に余裕をもってお越しくださいませ。
こんな時、この人は大活躍でね(笑
居候の大事なお役目です。
さて、明日は臨時休診です。
お問い合わせ等は4日(火)以降にお願いいたします。

取扱責任者講習

IMG_0103.jpg
今日は年に一度の取扱責任者講習会でした。
何だかね、、、
kiyoの立場でこう言うのもなんですが、ホント、内容考えた方がいいと思います。はい。
拘束時間だけがただただ長く、この時間にあれもこれも出来たのに、、、と。
1000人強がいるあの会場の中、どの位の人が居眠りしていたか。。。
私とて、他にやらなきゃいけない事、山ほどあるのですε=ε=(怒゚Д゚)ノ
貴重な休診日にしかできない仕事、山ほどあるのです。
法令で定められているのならば、もっと内容のあるものにしてほしいものです
あっという間にこの時間(涙)
早いな。。

先輩よ、今日もありがとう。

IMG_0092.jpg
↑この中からギューッっと、声がしたので。。
IMG_0091.jpg
↑ぴらりとめくってみると。。
IMG_0097.jpg
↑どうやって入ったのかは不明だがとりあえずレスキュー。。

という事で、先輩の一人劇場、今日も面白おかしい一幕でした(^^)
何かしらやらかす先輩(笑)
やばいって時の声は、本当に何かに押しつぶされるような声でね(笑)
休みなく働き、超特急で姫様迎えに行き、仕事着のままとりあえずあるもの全部放り込んで炒めて食べる。
そんな、高血圧な(笑)毎日でも、こんな瞬間に癒されるものです
やっぱり動物との暮らしは良いですね
きょうも⑨ちゃんに、ありがとう(^^)

ご来光

IMG_0088.jpg
鳥のお部屋の窓。
東側に位置するため、家の中で一番最初に光が差し込みます。
往年のレジェンド『キャプテン@小桜♂』と『はんぺん@セキセイ♂』が居るところ。
kiyoはご来光~と呼んでいますが、本当にあの人たちの後ろにキラキラ光る朝日が差し込むその風景は、何かめでたいものを見ているような気分にもなってきます(^^)
会いたいなー
キャプテンのにおい、嗅ぎたいなー(笑)
はんちゃんの事、にぎにぎしたいなー(笑)
大掃除に先駆けて、先日骨壺のお掃除(←果たしてして良いものかは不明だが)をしてみました。
さすがに中を開けることはなかったけど、周りの布から中の壺まで、きれいにしてみましたよぉ(^^)
プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
QRコード
QRコード