プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード



朝のつっぴん

IMG_0764.jpg
いつも通り、片目で見上げてのご挨拶(^^)
おはようございます。
今日も一日楽しく面白く、忙しく(笑)過ごしたいと思います
残暑が戻ってまいりました。
皆さん、体調管理にはお気を付け下さいませ。。。

にゃんだケリケリ(笑)

CIMG1612.jpg
先日患者さんより我が家のアイドル達に、こんなにキュートなおもちゃを頂きました〜
「にゃんだケリケリ」だったか「キャットけりけり」だったか、すっかり忘れてしまいました。。。
Iさん、スイマセーン、名前忘れちゃった
ふかふかのお魚の中には鈴が入っていて、お魚の腹巻部分にはマタタビが入れられるの
もうね、ネコまっしぐらとはまさにこのことですよ。
カツオ先生は抱きついてキック!
Sさんは、マタタビ部分を舐め舐めしてビチョビチョに(笑)
みずほはそれを眺める。
それぞれに楽しんでくれました
Iさん、有り難うございましたー
ボロ布になるまで(笑)、大事に使わせて頂きまーす

今年はすごいよ。。。

CIMG1611.jpg
今年はとにかくホテルが止まりません。。。
次から次で、激しくにぎわっています(笑)
完全に味噌っかす扱いの逗子のアイドル達
今日はそんなSさんの下半身をお楽しみください(笑)
マニアには、たまらないんだろうなぁ。。。

男尊女卑か?

CIMG1589.jpg
右に濃い灰色。
左に茶色い縞模様。
そしてみずほ。。。
たったまま寝てるしー
病院、7月の終わりからかれこれ1ヶ月。
ホテルラッシュ続いています。。。
閉じ込められる猫たちも、働くスタッフも、みんな結構キテます(笑)

考え込む?

CIMG1523.jpg
続きます(笑)
何だか考え込んでいるらしい。。。
kiyoも思案中だよ。
今日はあの人と何をして過ごすかと、、、。
夏らしくないパッとしない天気ですが、皆さま風邪などひかれませんように。。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


