プロフィール

KIYO

Author:KIYO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがとうございます!

検索フォーム

QRコード

QRコード

土砂降り

CIMG1346.jpg
今、逗子は猛烈な雨。。。
一気に来ました
外の猫ちゃんや野鳥さんたちは大変だ。。。
うちの売れないアイドル【S】(笑)
これだもん。
そりゃ売れないわ

限定もの

IMG_0747.jpg
限定ものにめっぽう弱いkiyo。
十六茶にも関東限定が出ました
十六茶はカフェインレスで、姫様もごくごく飲めるので結構買うかな。。。
以前はキリリと渋い緑茶派でしたが、最近はすっかりブレンド派に。
爽健美茶もいいよねー
さ、今日で7月も終わり、明日からは8月。
今日からまた一週間がんばりましょ

久々の更新(^^)

IMG_0746.jpg
皆さん、お久し振りー(=゚ω゚)ノ
梅雨が明けた今の方がよっぽど梅雨っぽい感じの今日ですが、、、。
プライベートに病院に、色々と激しく頭を使う毎日であります(笑)
日々知恵熱( ̄^ ̄)ゞ
こんな時に限り。なのか、こんな時だから。なのか、、、。
大事なカメラとエアコンが壊れました。
正確には、カメラが壊れたのではなくて、SDカードの調子が悪かった様なのですが取り敢えず復旧。
エアコンはチーンな感じなので、やむなく新しいものを物色中。
エアコンに至ってはこんな最盛期に壊れるもんだから、どこも欲しいものは売り切れで工事なんか2週間先だって(T_T)
ついてなーい(涙)
15kgが元気に登園してくれていることが唯一の心の救い
頼むよ、姫様。。。
てな訳で今日も女子2人、一緒にスウィーツ堪能しました♪
ストレス解消には甘いもの。
さすがに姫様はあんことクリームチーズの組み合わせにひどく警戒し(笑)、口をつけませんでしたが、大人の息抜きにはいい感じの甘さでね。
メディア復活で、またまた更新していきますよー

お願い

夏休みモード突入の病院は、ワンニャンピーが賑やかにお泊まり中です(^ ^)
入院の子達も多いので、そのギャップが何とも言えませんが、、、。
入院組もそれぞれに頑張っています。
1日でも早く元気になれる様、院ちゃんとkiyoは頭を使い看護婦さんは体を動かし頑張りますよー
さて、いつぞやもここでお話ししたと思いますが、
【電話での相談】は基本的にお断りしています。
本人を診ずに、大丈夫ともダメとも言えません。
そんな無責任なことは出来ませんので、どうぞ心配だと思われる事がありましたら病院へ連れて来てください。
電話での相談を聞く事で、病院に来ている方を待たせてしまうのも事実です。
どうぞ、ご理解くださいませ。
今日はそんなこんなでお待たせをしてしまう事が多くありました。
電話は便利でもありますしなくてはならないものですが、今日ほど恨めしく思えた日はありません(笑)
愚痴です。
完全に愚痴です。
疲弊中のkiyoからはもはや2言目には愚痴(笑)
でもね、病気の子達を連れてきている方とその動物さんを待たせておきながら、自宅から電話一本で済まそうとするその姿勢は好きじゃないんですよ、ほんとに。。。
さっきテレビで【故郷】が流れていてホロリときてしまった。。。
完全に疲れとるな
あ、継続治療中の子の相談はまた別ですよ。

加計学園問題

CIMG1206.jpg
獣医大学を卒業して、現役で小動物臨床に携わる身として色々と思うことはありますが。。。
個人的見解はお口にチャック(笑)
日々メディアに、セミナーを聞きに行ったことのある先生や、教科書で名前の出てくる先生たちが登場しているので何だか親近感(^^)
さてさて、夏休み突入で病院はまたまた小児科状態で(笑)小さな子供たちがいっぱい来てまーす
賑やか。。。

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ